2022年8月21日

今回も雨予報を吹き飛ばして、熱中症予防対策、感染予防対策をしっかり行い、今回も安全にラグビーを楽しみました❗

 

 

 

 

8月末から試合がたくさんあります。トレーニングの成果を感じられるチャンスです❗お楽しみに❗

 

 

 

 

テクニカル講習は延期になりました。楽しみにして、お待ちください。

「久しぶりに練習が出来て、7月の試合に出られなかったストレスを発散出来ました‼︎
やっぱりラグビーは楽しいです‼︎」藤森しょうた(小3)

 

「今回はタックルが下に出来なかったので、次の練習では姿勢を低くしてタックルを中心にがんばっていきたいです。」上西しゅう(小4)

 

「終了後に声が少し枯れていましたので、今回はよく声を出せていたと思います。
アンツに入った年からマスク生活に入っている事も影響しているのか、なかなか声を出しながらのコミニュケーションが難しかったのですが、時間はかかりながらもできるようになってきました。ご指導いただきありがとうございます。」上西さん(保護者)

2022年8月21日

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。