2021年10月24日
プログラム前にAchieve企画「コーチ研修」を実施しました。
講師に小川美智雄さん(SHIGA CITY FC)をお迎えした全10回の研修となります。今回はその第4回目の研修です。
コロナ禍ではありますが、しっかりと対策をして、子どもたちのためにも学び続けたいと思います。
第4回目の研修は「シンクロ&フリーズコーチング」です。
実際に小川さんの指導を受けて、楽しみながらの研修となりました。
今回のインプットは、アンツでどんどんアウトプットしていきます。
小川さんが実際にコーチングをするのを体感するためにやった実技のミニゲームは想像以上のしんどさと楽しさでした。
今回の企画にご理解とご協力をいただきました福重さんと小川さんに感謝いたします。ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
一気に寒くなりましたが、今回も元気いっぱいでトレーニングしました❗
コロナ禍で先が見えず心配することがありますが、感染症への対策を行い、可能な限り子ども成長の場を確保したいと考えています。
新加入メンバーが増えました❗一緒にラグビーを楽しんでいきましょう❗
明日は「草津RS主催交流大会」です。
どんどんトレーニングしたことを本番の試合でチャレンジしていこう❗
明日は「草津RS主催交流大会」です。
どんどんトレーニングしたことを本番の試合でチャレンジしていこう❗
2021年10月24日
コメントを残す