2020年11月22日
今回は、初めての地であるブランチ大津京でプログラムを実施しました。また、初めて低学年対象のプログラム体験会を実施しました。
コロナ対策をしながら、今回も元気にラグビーを楽しみました❗
低学年対象のプログラム体験には、たくさんの参加者が来てくれました❗ありがとうございました❗楽しんで、気に入ってもらえたら嬉しいです。
プログラム体験のコメントです。
「今日は体験させて頂き、ありがとうございました。
普段から恥ずかしがりなので、今日もお兄ちゃんの側でくっついているのかなーと思っていましたが、お兄ちゃんと離れたところで、コーチやチームの子達と話したりしていて意外な一面が見えました!
楽しんで参加できたようで喜んでいました。
ありがとうございます。」川島さん(保護者)
「小2の息子が11/21にブランチ大津京でプログラム体験をさせていただきました。
家の近所で練習するからと入会しているお友達に誘ってもらって、軽い気持ちで参加しましたが、とても楽しかったようで、練習後にもコーチの先生方に声をかけていただいて、とても喜んでいます。ありがとうございました。
3年になったらスポ少で野球をする!とずっと言っていたのに、すっかりラグビーに魅入られたようで、入会を検討中です♪」落合さん(保護者)
「土曜日はありがとうございました!
ブランチ大津京、大変気持ちよいお天気と環境で、見ているほうもゆっくり見ることができました。
体験で、年中の妹もお世話になりました。
なかなか先生の話を聞かずに、一人違う行動をしたり、ふざけておりましたが、優しく指導していただき、ありがとうございました。
本人は、とても楽しかったからまた行きたいと言っているので、入会させたいと思います。
よろしくお願い致します。」堀井さん(保護者)
「1対1の練習では相手をだまして抜けたから嬉しかったです!」藤森しょうた(小1)
「今日は初めての練習場で練習もいつもと少し違う感じで楽しかったです!
2対2ではボールをもらうコースを自分なりに考えてやって成功した時が嬉しかったです。」藤森こうし(小4)
2020年11月22日
コメントを残す