2019年9月29日
本日は日本代表の勝利をリアルタイムで観るために時間を早めてプログラムを実施しました❗
プログラム体験に参加してくれました。ありがとうございました。楽しんでもらえたら嬉しいです。
プログラム体験のコメントです。
「ボールがいろんな動きして、特に高く上がったボールを見るのが楽しかったのと、広いグランドで走って、芝生で寝転んで気持ち良かった。」中島けいとさん(小2)
「初めてラグビーボールを持った子供がボールと触れ合う姿や、周りの子供さんとも馴染んで入っていけたので嬉しかったです。
楽しく体を動かして、雰囲気も良いので私も見ていて楽しい気持ちになりました。」中島さん(保護者)
「走るのが楽しいです!
今日はキャプテンと競争が出来なかったので次はまた100メートル走をしたいです。」藤森しょうた(年長)
→「しょうたはキャプテンの事が大好きだもんね。
次のプログラムでキャプテンに一緒に走ろうってお願いしてみよう。
キャプテンは速いぞぉ!がんばれ、しょうた!」
新名コーチ
「日本代表の試合はすごくカッコ良かったです‼︎
僕もあんな力強いタックルが出来るように練習したいです。」藤森こうし(小3)
→「日本代表の活躍、とってもすごかったね。コーチも思わず興奮してしまいました。ステキな試合でした、
最近、自信がついてきたからだと思いますが、試合の中でとても良いタックルが多くなってきました。これからも、プログラムで、みんなとタックルをもっともっとみがいていきましょうね。」荒井コーチ
「今日もいい練習ができました。
最後のゲーム形式では前半タックル入れなかったけど後半はしつこくいけました。日本アイルランド戦は叫びすぎて親子2人で声がかれました。」浦添けんご(小4)
→「日本勝ってよかったですね、コーチも暑くなりました。日本代表のタックルがとてもよく決まっていた所も勝因の一つだと思います。みんなにも学ぶべき点は多い試合だったと思います。また次のプログラムでも今日見たプレーを試してみてください。」関川コーチ
入学、進学、進級を機に、The Antsでラグビーを始めませんか。女の子も多数在籍しています。
見学・体験は随時受け付けています!The Antsには、幼児、小学生、中学生が登録しており、「皆が楽しむ!」をモットーに活動しています。
ラグビーを始めるのに「早すぎる」はありません。幼児メンバーも多数在籍し、スポーツを楽しんでいます!
また、The Antsは、自由参加型で他のスポーツや習い事との掛け持ちが可能な環境を用意しています。
Twitter、Instagramも展開中です。
お問い合わせは、こちらまで。theants.2005@gmail.com
2019年9月29日
コメントを残す